とっても素敵な自由研究のまとめ❤ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

自由研究ワークショップに参加してくれた子供たちから続々とまとめが出来ましたー!と報告が❤❤

嬉しいなぁ〜

掲載許可頂いたのでご紹介します❤

まずはワンピースに挑戦した5年生ちゃん


3時間近くかかった超大作、
泣き言ひとつ言わずにがんばりました!

大人でも慣れないミシンを長時間とかしんどいよね。

まとめもとっても素晴らしくて感動しましたっ!


続いてデザイナーワークショップに参加してくれたYちゃん




感想や気に入ってるところまでしっかりと書いてくれて本当に素敵な自由研究になりましたね!!

本当にがんばりました!


そして2年生ながらも
とっても丁寧にすごい集中力で頑張ってくれたNちゃんからも完成した写真を頂きました!


三日間のコースで完成まであとすこしで時間が足りなかったんだけどおうちで無事に完成させることが出来たとご報告❤
素敵ー!!素敵すぎるー!
ほんとに普段も着れちゃうかわいい服ができましたー!

子供たちの頑張りが
こんな感動を生んでくれる❤
だからやめられない❤❤

また冬休みやりますー(*´∀`)✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

気になっている方はぜひお早めにお問い合わせ下さいね!日程調整優遇します!