ゆるセクシーなテラコッタセットアップ❤ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

前に作ったティアードパンツの残り生地でトップスも作ってみました❤


これでセットアップ完成ー!


後ろはリボン結びでインナーがチラ見えする感じにしてみました❤


ちょいセクシー❤

早速試着(*´∀`)

何故か辞書を持ってきてこれを見ながらモデルする!と自ら小物もセレクト(笑)


いい感じだわ!


後ろ側。
思ったほど背中の開き見えなかったなー


小さいからかな?
リボンふたつでよかったかなー


セットアップめちゃんこ可愛いー❤


これ私のも欲しいー!
と思ったけどもう生地売り切れてたー残念。

このトップス形可愛いなー❤
前をちょこっとだけ縫ってVネックにしてみたけどゆるVネックでこれもなかなかいい感じ。

グレージュとブラウンならまだ生地あるのでオーダー承ります



(セットアップは120サイズまで)
お気軽にお問い合わせ下さいね〜❤

トップス  2000円
ティアードパンツ 3000円
90〜120サイズまで(外税)