エシカルファッションショー開催ー! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はいよいよエシカルファッションショーの当日!
朝早くからリハーサルしてドキドキ❤



ウォーキングの練習の順番待ちのモデルさん達


リハーサルが終わったら控室でヘアメイク✨



スタイリストショー担当で喋ること暗記中のりえどんを隠し撮り(笑)


いよいよファッションショーの時間となり
モデルさんを送り出す!

私は裏側で子供たちが飽きないように
騒がないようにするため
一緒に遊んで待ってる係(笑)

だってねーみんな見たくてステージの前に回り込もうとしたりしちゃうのを必死で止める(笑)

ずいずいずっころばししよう!
と誘うがポカン顔の子供たち(笑)
ですよね!
結局子供たちのルールで指スマ(私の時代はいっせーのでだったけど子供たちの間ではすっかり指スマなのね。スマスマでやってたからだよね?)やったりなんとか遊んでまち時間を過ごし
無事にフィナーレへ!


ショーの間は私は全く見れなかったので写真もないんだけど
ぜひかえりんブログの開催報告をみてみてくださいませー!


最後に舞台裏でみんなでパチリ

終わったー!!



プチ打ち上げってことで控室でお菓子タイム❤

みんなお疲れー!!

帰りに緑の妖精やまちゃんに会ったので一緒に写真撮ってもらいました(*´艸`*)


そのうちやまちゃんと何が楽しいこと出来たらいいな(*´∀`)

来てくださった方、
参加してくれた方、
応援してくださった方、
ありがとうございました!