お下がり交換会inガトキンキッズランド♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はガトキンことガトーキングダムサッポロでお下がり交換会を開催しました♡♡

今回はバタバタすぎて写真撮れずっ(笑)
明日撮ります(;´∀`)


今日は開始1時間にお客様殺到〜(;´∀`)

入場をお待たせしてしまって申し訳なかったなと思いつつも
こんなにもたくさんの人が楽しみにしてくれていたことが嬉しい!

前回のお下がり交換会で服がほとんどなくなってしまったので今回色んなところで事前回収させてもらいました
それでも足りるかな〜( ・᷄ὢ・᷅)
とドキドキ。

開始前の会場


服を並べて準備をしていたら
回収した服が細かくサイズ分けされて袋に入ってたり
みんなが服を大切に扱っていることが、
私たちのために配慮してくれてる事が嬉しくて
ジーンとしちゃいました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

今回も大盛況で
課題も多く
もっともっとみんなにとって、私たちにとって素敵なお下がり交換会になるように工夫していかないとなーとおもったり。

明日もありますのでぜひぜひガトキンまで足を運んでみてくださいね(*´罒`*)♥ニヒヒ

明日は家に回収したお下がりを見て
お下がり交換会に行きたい!
とぴよこに言われてしまったので
ぴよこ連れで参加します(*´艸`*)

見かけたら声かけてね〜