キッズランドinガトキン | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

昨日に引き続き本日もキッズランドにてお下がり交換会開催しました♡♡

昨日よりはゆったりと過ごせて
おさがりもゆっくり見れたのではないかなー?

連日家に集めてきたお下がりが沢山あって
サイズ分けなどを手伝ってもらってたぴよこが
お下がり交換会いきたい!と言うので
2日目の今日一緒に行ってきました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

お下がり交換会では可愛い服あったら持ってきていいよというと張り切って可愛い服を集めるぴよこ(笑)
女の子にはたまらないよね(;´∀`)
普段服は私がほとんど作っているので
キャラクターもののプリントTシャツなど嬉しそうに持ってきてました(笑)

買うのはちょっと・・・と思う服もお下がり交換会でならいいかなと思って貰ってきちゃう(笑)

キッズランドの方では子供向けの体験ワークショップがたくさんあってぴよこはお花のドレス作り体験!


他にも一緒に来たメンバーの子どもたちとランチのついでにゲームセンターでプリクラ撮ってきた!
女の子4人楽しそうです(笑)



プリクラの写り方に違和感しか感じられないのは私が昭和生まれだからなのか???(笑)

ガトキンのホテルの方ではパティシエ写真が撮れる所があったり



撮らなかったけどイースターのフォトスポットもありました♡♡


産まれたばかりのメンバーの礼子ちゃんの赤ちゃんも遊びに来てくれました♡♡

帰ってきてからも楽しかったー!と大満足のぴよこさんでした

ガトキンさんでは引き続きお下がりの回収もできるように検討してくれているとのことで
今後もご縁があればお下がり交換会できたらいいな(*´艸`*)

美味しいスイーツもたくさん食べれてとっても楽しいイベントでした♡♡