可愛いもも柄フリルエプロン♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

普段布は家に在庫が沢山あるので必要な分しか買わないようにしているのですが

お店で見かけてあまりにも可愛くて思わず衝動買いしてしまったもも柄♡♡

イチゴ柄とかはよく見かけるけどもも柄はあまり見た事ないしなによりこの淡いミントブルーの色合いが可愛くて一目ぼれ!

Facebookでお披露目したところ
フリルエプロンのオーダーを頂き制作しましたー!ヾ(*´∀`*)ノ


綺麗な水色と合わせて爽やかに♡♡

ピンクと合わせてもよかったんだけど
水色も可愛いですよね(*´艸`*)


ゴムですっぽり被る仕様で
三角巾と巾着のセットです!


タグにピンクのリボンリボン

あーもうももがかわいいー!!

お誕生日プレゼントにとのことで丁寧にラッピングさせていただきますね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

オーダーはこちらから
price : 3500+tax