プロに教わるかけっこ教室!! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

去年とっても大好評だったかえりんのかけっこ教室!

去年の様子はこちら
↓↓↓
プロにおそわるかけっこ教室開催しました

新学期が始まったらすぐに運動会の練習が始まり、GWの前にはリレーの選手の選抜がありますね!

その前にー!

かけっこ教室で早く走るコツや
スタートダッシュのポイントなどなど
運動のプロフェッショナルの先生に教えて貰って自信溢れる運動会を目指しませんか??


新一年生にとっては初めての学校行事!
自信もって通えるようにサポートしてあげたいですよね

今年は去年の声を活かし
少人数でじっくり教えて貰えるように二日間に分けて開催!

幼児さんもOK!3歳から対象になります(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

明日かえりんのLINEにて先行予約開始しますのでぜひかえりんブログチェックしてくださいねー!!