オリジナルオーダーメイドエプロン! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

エプロンのオーダー頂きました!
シンプルな形のエプロン


気持ちも明るくなる可愛い大花柄(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

色違いで2つオーダー。


普段家にいる間はずっとエプロンしているらしく
お気に入りを使いたい!
と好きな生地でオーダー頂きました。

よく見るとお花に混ざってちょうちょもいるんだよ〜♡♡


片方ハンガーだとどうもいい感じに写真撮れず(笑)

日常的に身につける時間が長いとなるとお気に入りがいいですよね(*´艸`*)

形や生地の変更も承りますよ〜

肩こりが気になる方はホルターネックではなく背面でクロスタイプがおすすめ(*´罒`*)♥ニヒヒ

紐で結ぶのが面倒な方はすっぽりかぶれるH型もあります!


オーダーメイドエプロンは大人用5000円〜
オーダーはこちら