春はエプロンが作りたくなる季節?! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はりえ部を開催しましたー!

3人の方が参加してくれました♡♡


テーブル狭かったのでこちらのテーブルで(;´∀`)

おおきいテーブル買おうと思って探してるんだけどなかなかこれ!というのが見つからない〜


2時間おしゃべりしながら楽しくソーイング♡♡

春から1年生の娘ちゃんにリクエストされて可愛いエプロンを作りに来てくれました♡♡


こちらのフリルエプロンカーブが多くてなかなか大変。二時間ではさすがに完成までいたらなかったのですが
あとはおうちでできる所までやりましたー!
大きなドットが可愛いエプロン(*´艸`*)

こちらはエプロンの続きを作りに来てくれたのですが
すぐに終わったので残りの時間にアウトドア用の折りたたみテーブルを入れるバッグを作りましたー!!


大きさを計ってジャストサイズで作りましたよ(*´罒`*)♥ニヒヒ

こんなにぴったり上手くいくと我ながら嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

お客様と一緒に大興奮(笑)
持ち手の長さも理想的に大満足のバッグが出来ましたー!

入園グッズ作るのに通ってくれてる方も
やっとゴールが見えてきてなんとか入園までに間に合いそう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

来月は8日と20日に開催しますー!
まだまだ入園間に合いますので駆け込みお手伝いさせてくださいね〜d(ゝω・´○)