ナチュラルガーリー♡♡KIDSフリルエプロンセット | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

先日作った大人用のフリルエプロンを見て
子ども用オーダー頂きました♡♡


ナチュラルなお花柄に
可愛いピンクを合わせて

裾にはラブリー度アップさせるレースを♡♡

三角巾と巾着もセットでおそろいにしました!


大人用はホルターネックのリボンが可愛いのだけど子供は自分で結べないと困るので
首はすぽっとかぶれるゴム仕様に、
うしろはボタンにしてみました!

大人用の写真はこんな感じ


比べてみると子供用の方が可愛らしくできてる?(笑)

1年生になって使うエプロンということで
楽しく学校に通ってくれたらいいな〜♡♡

ありがとうございました!

オーダーはこちらから