卒園式、入園式にお花ワンピース♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

卒園入園シーズンですね〜
 
ぴよこは来年卒園なので
今年は我が家は関係ないんだけど
 
来年どんなの着せようかな〜とこの時期はお店で見てるだけでワクワクする(*´艸`*)
 
夏に作ったこのお花つきバルーンチュールワンピースが気に入りすぎてるのでこれにジャケットかかわいいカーディガンとか合わせようかなー♡♡

 
チュールの内側におはなひとつひとつぬいつけて
 
 
何個か動くように中に入れてます♡♡
 
 
夏に作ったので当然来年には小さくなってるのでまた色違いで作ろうかなー♡♡
 
私のスーツに合わせてマイルドなセレモニー風にしたい♡♡
 
 
身頃はニットなので着脱しやすいし
動きやすい♡♡
 
発表会とかにもぜひ着て欲しいお気に入りの1着♡♡
 
ちなみに長男と次男にはジャケット作りましたのよ〜
これもなかなか大変だったー(;´∀`)
 
長男の時は千鳥格子のジャケット
 
スーツ
 
次男の分も作ったのよ!
 
 
 
 
無駄にワッペンもがんばった!
 
次男の時はデニムジャケット
IMG_20150314_005839636.jpg
IMG_20150314_005841557.jpg
どうせ作るならお店で売ってなさそうな可愛いのを!と頑張りました♡♡
ズボンは星柄(*´艸`*)
 
来年の卒園式と入学式が今から楽しみすぎる(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜