すぐにあながあくレギンスが作れるのはステキ! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

昨日は初級編ニットパンツワークショップでした!

姉妹ママで娘ちゃんたちのレギンスを作りに来てくれましたよ〜!
レギンスって薄手だからすぐ膝が穴空いちゃったりするんですよね
作れるようになればかなりお得!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


あったか耳あて帽子も使ってくれてるひだまり工房ユーザーさん♡♡

妹ちゃんは帽子お気に入りでずっとかぶってくれてるみたい(笑)(*´艸`*)可愛すぎ!

2時間弱で完成ー!


お姉ちゃん用ですが写真嫌だと言われてしまったので妹ちゃんと記念にパチリ

ベーシックな黒で作りましたよー!

ぜひぜひ、トップスの方も作りにきてくださいね〜
ご参加ありがとうございました!

次回は明後日22日金曜日、今季最後のあったか耳あて帽子ワークショップやりますー!!

にゃんにゃんにゃんの日なのでネコちゃんも作ろうかな(笑)

いろんな動物に耳の形をアレンジすることもできますー!
来年用にぜひ一緒に作ってみませんか??(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

お待ちしていますー!