雪国ファッション誌、撮影 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は雪国ファッション誌Swg(スワガー)の
撮影をしましたー!!

現在2019年の秋冬発刊に向けていろいろと練っているところです

撮影時期にはまだ早いのですが
秋冬号の撮影となると8月とかになっちゃうんですよね。
そうするとゆきも何も無くて雪国ファッション誌感が全くないので

今のうちに撮っておこうということになりました!

ヘアメイクとメイクを直して


スタイリストさんと相談して服もチェック


そして外での撮影ー!


気温が高くて公園に入れないくらいの雪だったので少し路面が見えてるところで撮影

モデルさんと一緒に記念にパチリ


1番最後のモデルさんと歩いてるところを激写!
さすがカメラがいいときれい!

また撮影があるとは思いますのでよろしくお願いしますd(ゝω・´○)

1日走り回って疲れたーー!