大好きな先生へ贈るカード | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

年中さんのぴよこのクラスで役員をやっていて
年度末先生へのメッセージや謝恩会の準備などでバタバタしております。

先生へのハガキサイズメッセージ♡♡


私も保育士時代に貰ったアルバム今もたまに見て懐かしんでます♡♡


アルバムの表紙はこんな感じに作りましたー♡♡


ちょっと立体になっちゃったのでカバーつけたいところ

いまは100円ショップで材料がなんでも揃うから便利な世の中になったなぁ〜



そして昨日みんなから集めたカードを入れようと思ったら痛恨のミス(;´∀`)

ページ足りなかった!!!
なんとか上手く継ぎ足して作ります(´;ω;`)



このエプロンと一緒にプレゼントする予定♡♡

よろこんでもらえるといいな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜