入園グッズたくさん作ったよー! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はりえ部開催しましたー!

入園グッズがたくさんで前回も来てくださった方!
スモックと着替え袋を完成させました!


そろそろ園からプリントで持ち物のお知らせが来る頃ですよねー!

え!どうしよう!
とお困りの方はぜひご相談くださいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ハンドメイド作家さんのminnaちゃんも新作を作りに来てくれましたよー!


2時間おしゃべり楽しみながら無事に完成ー!



ハンドメイドやりたいと思ってるけどなかなか家だとやる気が起きない方

入園準備のプリントに焦ってる方

可愛いエプロン作りたい方


キッズサイズで作りたいー♡♡とオファーいただきました♡♡

なんでもご相談くださいね!

次回は26日10時から12時の予定です

お待ちしています!す॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*