LINEpayが便利すぎてやばい! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

LINEpay使った事ありますか??

スマホのキャッシュレスサービスです。

さいきんやたら○○pay多いですよね(;´∀`)

お店のレジでもやたら見かける。

今のところいろんな企業が参戦してるので乱立してる状態なんだけど
やっぱり1番身近なのはLINEかなってことで
わたしはLINEpay使ってます。

簡単に言うとクレジットカードとは違って
チャージして使うプリペイドカードとかの方が近い

銀行口座を登録して
口座からお金を使う分だけチャージして使う


何やら海外では利用率が高くてものすごく普及してるらしい。

日本ではまだこれからなのかな?という印象

LINEpayユーザーなのでLINEpayのことしか分からないんだけど
今めちゃくちゃ推してるみたいで
すごくキャンペーンが多い!

半額ポイントバックとか

普段のお買い物でも使えるものがタイムラグはあるものの半額返ってくる!

オススメなのがLINEギフト



いろんな商品をお友達や自分に贈ることが出来てしょっちゅうキャッシュバックキャンペーンやってる!

LINEデリマもおすすめ!
こないだはじめてピザ取ってみて簡単すぎてビビった!


スマホでピザを選んで決済はLINEpay
そしたら30分後にはピンポーンって来るのよ!!!すごいー!
しかも半額バック。


若い世代には当たり前なのかな〜?!

もう簡単すぎてびっくりだよ!

お財布持ち歩かなくてもいい日も近いかもー!

ということでLINEの回し者ではありませんがあまりに便利なのでおすすめでした♡♡