新婚さんに贈る♡♡フリルエプロン | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


ぴよこの担任の先生がご結婚されたので
そのお祝いを兼ねてと謝恩会のプレゼントにクラスから贈るエプロンを作りました♡♡


カワイイ物好きの若い新婚さんなので
思いっきりラブリーなピンクの花柄にちょっと大人セクシーな赤を合わせてみました♡♡

後ろもホルターネックでリボン結び


オマケにおそろいで鍋つかみも作りました♡♡

こちら実は数年前にすごく気に入って子ども用にも色々作ってたんだけど
ちょっと可愛すぎるかなー?
とお休みしてたパターン


久しぶりに作ってみたけどやっぱり可愛いー♡♡


さすがにアラフォーの私には可愛すぎてちょっと着るのが勇気いるけど(笑)
もうちょい落ち着いた色にすればアリかな

ぴよこにもおそろいで作ってあげようかなー♡♡
まぁ、先生は園で着てくれるわけじゃないだろうけど(笑)

喜んで貰えるといいな(*´艸`*)

エプロンのオーダーはこちら(子ども用にもできます♡♡)

フリルではないタイプはこちら