”『お下がり交換会inガトキン』開催のお知らせ♪” | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


みなさまー♡♡お待たせしましたー!

次回のおさがり交換会はなんとー!
ガトキンで開催っ!!


テルメ時代から大好きなプール&温泉施設、
ガトーキングダム札幌(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

プールでたくさんあそびたい子供たちと
ゆっくり温泉に浸かりたい父ちゃんの思いが一致する素敵な場所!

ホテルの方ではランチビュッフェもあったり
とにかく1日楽しめる夢のような場所なのです♡♡


週末や長期休みにはプールでビンゴや巨大ボールなど楽しいイベントも盛りだくさん!

そんな場所でご縁がありおさがり交換会を開催することとなりました(*´艸`*)

札幌市内中心部からはちょっと離れてますが
春休みのお出かけにもぴったりなガトキン!

ぜひ遊びに来てくださいねー!

お下がりの事前回収もガトキンさんがやってくれていますのでお近くの方はぜひ持っていってくださいね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

詳細、お申し込みはかえりんブログを見てね!