きれいなパープルに染ったデコ上履き♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

先日紫の上履きがいい!と言われ染めた上履き。

デコが完成しましたー♡♡
じゃーん


落ち着いたら結構綺麗なパープルになったかなー??
もうちょっと色落ちしてくれるといいんだけど(*´艸`*)

今回は綺麗なパープルを活かしたくて飾りはホワイトを基調にまとめてみましたー!

ゴム横にはチュールレースと白いお花
サイドにはきらきらビジュー♡♡



後ろにはリボンを付けてみました


1年持つかな?(笑)
まぁ飾り付けしなくてもこんな色の上履き履いてる子はなかなかいないだろうから
見つけやすいしかぶることは無いよね

長男の時にも上履き染めたんだけどその時は男子だし特にデコなしで染めただけだったけど見つけやすかったです(*´罒`*)♥ニヒヒ

色落ちするかな?とちょっと心配になり
1度染めた後色止めに酢水につけてみました。

最後の幼稚園生活楽しんでかよえますように♡♡