たのしー♡♡ハンドメイドの楽しさに目覚めるの巻 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はりえ部開催しましたー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

実は先週開催予定でしたがあまりの天候不良により延期に(;´∀`)

北海道あるある
無理しちゃいかんよ

今日は天候にも恵まれ3人の方が参加してくれました♡♡


めっちゃ真剣(*´艸`*)


ひだまり工房の事務をやってくれてるれいこちゃんも♡♡


入園グッズ盛りだくさんやる気満々で来てくださったお客様♡♡今日はスモックを頑張りましたー!

やってる途中で突然楽しいっ!!!とハンドメイドの楽しさを感じてくれて私も嬉しい(笑)

こちらのお客様は二回目の参加で今日はエプロンがだいぶ形になってきましたよー!

背が高くて市販のエプロンだとどれも丈が短いそう(;´∀`)
背が高いのも困ることたくさんあるのね〜



ポケットとボタンを付けたら完成です!

れいこちゃんの巾着は息子君の着替え袋ともうすぐ生まれる赤ちゃんのためのオムツ入れにふたつ作りました


わいわい楽しくハンドメイドできるりえ部は
どんなものでも作りたいもの対応します♡♡

来月は15日(日程変更してます)と26日に開催予定!

なんでもご相談下さいね〜!