ミッキー&ミニー風ショートパンツ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ミッキー&ミニーちゃん風のショートパンツのオーダー頂きました♡♡


かぼちゃパンツっぽくふっくらになるように♡♡

ミニーちゃんの方は裾にレースとゴムをいれました♡♡

ミッキーの方はちっちゃい黄色いボタンを前印に2つつけました♡♡

黒いレギンスやタイツと合わせてルームウェアとして着るのも可愛いですよね(*´艸`*)
アンダーパンツとしてはいてもめっちゃ可愛い♡♡

このアイテムをこんな生地で作って欲しいー!なんてご相談もお気軽にどうぞー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

オーダーはこちらから


オーダーありがとうございましたー!