リトルママフェスタ終了♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は雨が降ったり寒かったりした中たくさんの赤ちゃんとママたちにお会いすることが出来てとっても楽しかったリトルママフェスタでした!






昨日アップした
ぴよこさんのカラフルスカートとおそろいの私のスカートも作ったのですが写真撮れなかったので後日また改めて(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

たくさんの方に帽子や商品手に取ってもら得ました♡♡試着してくれる子供たちにいちいち
可愛い〜♡
と大騒ぎな私たち(笑)

イベント出店は疲れるけどたくさんのお客様の笑顔がリアルに見ることが出来てこれはこれで幸せ♡♡

次回のイベントは11月3日!ぱんだちゃんのおうち学校でお子ちゃま向けマスクなどのワークショップをやります


販売スペースもあるので帽子試着できますよ〜♡

ワークショップのもうひとつ、
ティッシュケースも試作ぴよこさんにやってもらうのでまた明日にでもアップしますね(*´罒`*)♥ニヒヒ

出店してたバナナのおやこさんのカラフル寒天ゼリー遊び♡♡余ったものを貰ってきたら
ぴよこさんお風呂で大喜びで遊んでました(*´艸`*)


バナナのおやこさんは子育てが楽しくなるイベントが盛りだくさんでいつも楽しみにしてます(*´艸`*)
ぜひ覗いて見てね♡♡