カラフル秋色スカート♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

先日オーダー頂いた秋色リンク服があまりに好評で私も気に入ったのでぴよこさんにも作りました♡♡


もうちょっと落ち着いた色味の生地で同じデザインを作りましたー♡♡


先日作ったボルドーニットトレーナーと合わせて♡♡


膝下のちょっと長め丈が可愛らしくできたな

私の分も作りたい〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

今日は明日のイベント、リトルママフェスタに向けて準備におわれる一日

あったか耳あて帽子も沢山用意しましたよ〜

ファクトリーホールでお会い出来る皆様楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

話題の雪国ファッション誌もお買い上げ出来ますのでぜひお立ち寄りくださいね♡♡



イベントの詳細はこちら