北広島へいこう!お下がり交換会のおしらせ♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

震災の影響で延期になっていた
子育て相互支援かえりん主催のお下がり交換会の開催が決まりましたー!!




なんとなんと!
初めての札幌市外、北広島での開催です!

しかも!クラッセホテルで日曜日開催!!

うはー!これやばいです!

先着50名様
クラッセホテルのランチビュッフェ1600円になんと入浴券が無料でついてくるー!!

かえりん特別価格ですよ!

お得すぎるー!

家族みんなでちょこっと遠出して
美味しいランチしてお風呂はいってお下がり交換会!最高!
 
まだ空きがあるそうなのでぜひお早めに!

詳細、お申し込みはこちらからどーぞ♡♡

そしてそして個人的北広島のおすすめは
レクリェーションの森!
小学生向けの公園ってなかなかないよね

大きい子でも大満足の大自然アスレチックがとっても面白いのです!
3年前に行った時のブログ↓

ここね、一緒についてまわるだけでめっちゃハードなので秋に行くのがオススメ!

夏だと汗だく間違いないからね(;´∀`)

いい運動になります♡♡

三井アウトレットもあるし札幌からそれほど遠くもなくて北広島最高です(*´罒`*)♥ニヒヒ

ぜひみんな遊びに来てねー!!