チャコールグレー2Wayカーディガン | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

女の子カーディガンのオーダー頂きました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


[70サイズ]

シンプルな形にお花のボタン、
見返し花柄生地にしたけど写真撮るの忘れた(;´∀`)


前後逆にしても着られる2Wayタイプ
チュールのお花は取り外し可能♡♡

チャコールグレーのどんなシーンでも使えそうな素敵なカーディガンになりました♡♡

正確さを要求される苦手な前開き(笑)
頑張りました!

オーダーありがとうございましたー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜