ハンドメイドのチカラ♡人のあたたかさ♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


今日はりえ部開催しました〜♡

こんな時だからゆっくりおしゃべりしながら
ハンドメイドやって楽しい時間を過ごせたことが嬉しい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


以前買ったキットのエプロンを一緒に作りましたよ〜♡

のんびりお話しながら
地震のこと、子供たちのこと、
お仕事のこと、お金のこと(*´罒`*)♥ニヒヒ

資産運用のアドバイスをしたりするお仕事をしているそうでとっても興味深いー!!
一緒に聞いてみたい人是非お話してもらいませんか?るヾ(*´∀`*)ノ


途中、近所のやまだちはるちゃんが生後1ヶ月の赤ちゃん連れて来てくれました♡


ほわほわの赤ちゃんに癒されながら
差し入れに頂いたパンやお菓子を食べながら
のんびりハンドメイド(*´艸`*)

この普通の日々がいかに幸せだったか♡♡

たくさんおしゃべりして心も満たされました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ご参加ありがとうございます!


次回のワークショップは
19日あったか耳あて帽子をやりますよ〜♡
かわいくてきゅんきゅんなあったか帽子を一緒に作りましょう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜