喋ってスッキリ♡人の温かさとパワーを感じたモフ会♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は子育て相互支援かえりんの定例お話会、mofu会を開催しました♡

地震の後、私も感じたけど
ついつい不安から引きこもりがちになったり
誰かとはなしたくなったり
とにかくお話したい人あつまれ♡
と声をかけたところ沢山の方が来てくれました♡


和室を借りてお子ちゃまもたくさん遊べるように

佐藤ちひろちゃんがお気に入りのダンゴムシを持ってきてくれて
それにビビりまくるおこちゃま(笑)


田中ちひろちゃんがヘッドスパを無料サービスしてくれたり♡


ポップコーンを狙うダンゴムシ


キッズスペースはほっこり癒し空間♡


参加人数が多かったのでいつもよりも少ない1分の持ち時間で
1人ずつお話。
自分のことを話すって言うのも大事♡




地震の時どんなふうに過ごしたかとか
子供たちはどうだったかとか
こんな備えがあるといいなとか

いろんないろんな話をして
やっぱり人と喋るってデトックスだよね(*´罒`*)♥ニヒヒ

来月も開催しますので
気になる方はぜひかえりんブログでチェックひてね( *˙ω˙*)و グッ!