秋冬クラシカルいちごワンピース | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

秋冬用女の子ワンピースを作りました♡

27日の女の子ワンピースワークショップではこの形が作れます!!



身頃の上部分は着心地がよく着脱しやすいニットで


そではふんわりパフスリーブ


スカート部分は布帛生地なのでハリが出てふんわりシルエット♡


ストライプに可愛いイチゴ柄

90サイズ1点のみとなっております。
その他サイズは製作可能ですが
生地が変更になります。ご相談ください。

ご注文はこちらから

秋冬のテーマはクラシカル♡♡


派手さはないけどお嬢様っぽくて可愛いを目指してます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
詳細はこちら
こちらの黒ワンピはオーダーのみ承ります

10月1日のHappy mama’s debut 2持参します
1点のみなのでそれまでに売れちゃったらごめんなさい(*´艸`*)