初めてのハンドメイド♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は小学生向け自由研究ワークショップ1日目!

3人の子供たちが来てくれました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大物ワンピースに挑戦の2年生ちゃん

初めてのまち針、
初めてのミシン、
初めてのアイロン
ドキドキしながら緊張の面持ち(*´艸`*)


2時間ほどで無事に完成!!
着てみるとやっとにっこり笑顔(笑)

そしてランチマットに挑戦の2年生、1年生ちゃん♡


みんな真剣!!




ランチマットは1時間ほどで完成!



各工程をメモして
写真をつけてまとめれば立派な自由研究のできあがりー!!


明日も10時から14時まで開催してます!
ドタ参加も大歓迎!

今日は参加希望いませんでしたがニットパンツも作れますよ〜!

詳細はこちら

お待ちしております(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜