ギンガムチェック兄妹コーデ♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今週次男の2分の1成人式に出席するため
ちょこっとフォーマルな服が必要になり
ギンガムチェックで次男のシャツを作りました(*´艸`*)



普段ニットを得意としてるので
あまり得意分野ではない布帛のシャツ〜

襟つけとかきっちりさを要求されるので
ざっくり適当な性格の私からしたらすんごく面倒くさい(笑)

ついでにあまり布でぴよこのフレアキュロットを♡
ボタンも黄色にして黄色✖️ギンガムチェックコーデ♡


まぁイベントにはぴよこは参加しないんですが(笑)


私もステージ上がるそうなのでカラーリンクさせてコーデ考えるつもり♡


プレゼントも色々貰えたり
体験ブースも沢山あるそうなので
夏休みのお出かけにぜひキングムーへ!!
キングムーとか何十年ぶり?
なかなかはいる機会が無いのでちょっと楽しみ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

詳しくはママプラホームページを見てね( *˙ω˙*)و グッ!