石狩はまあそびーち♡&カピバラさんの番屋の湯 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は父ちゃんがお休みってことで海水浴に行ってきました♡

石狩のあそびーち
駐車場は1000円で翌日の朝まで停めれるので海キャンプもできるようです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

我が家は非アウトドア一家なので海でバーベキューくらいが精一杯(;´∀`)


この気温で日曜日なのでめっちゃ人は沢山いましたが
台風の影響か風が強いーーー!!

簡易テント吹っ飛んでいくので結局テントしまいました(;´∀`)

お兄ちゃん達はざぶざぶちょっと冷たい海に入って遊んでました♡

遊んで食べたあとは砂遊び〜


中学生が唯一許される砂遊びはここだけよね(笑)


まだ帰りたくないー!!
とたっぷり遊んでそのまますぐ近くの番屋の湯へ!

カピバラさんがいると聞いて行ってみたかったのよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


お風呂入ってました♡可愛い(*´艸`*)

大人と一緒の子供は無料というオトクなサービス!期間限定かな?


お風呂上がりはLED美顔器なるものを発見(笑)
オーシャンビューですごーく綺麗な夕焼けも見れました♡


これで夏休みの絵日記はかけそうです(笑)