さくらんぼ柄キュートワンピース♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

女の子ワンピースオーダー頂きました♡♡


可愛いさくらんぼ柄(*´艸`*)


そではチュールレースとコットンレースの2枚重ね♡


胸元は白切り替えでキラキラぼたんをつけてみました〜♡


裾はティアードスカート風に無地の段を1段つけてよりゴージャスに♡


後ろは涙袋あきでお花ボタンを付けました

可愛いわぁ〜♡

ラブリーなワンピースのオーダーが続いて楽しいです(*´罒`*)♥ニヒヒ

おまかせオーダーだとお好みでコテコテに甘い服つくっちゃうぜー?!(笑)

オーダーはこちらから