クッションレンガシートを貼ってみた♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ネットで見かけて可愛いなーと思ってたダイソーの150円レンガクッションシート

大きさとかイメージが分からなかったのでとりあえずひとつ買ってきてから
1体何枚買えばいいのか分からず放置してたんですよね〜

アリオの雑貨屋さんでダイソーより大きいくてちょっとやすいのを発見

繋がってる大きい方が剥がれにくくていいかなと思ってこちらを購入



さてどこに貼ろうかな〜

と考えてダイニングテーブルの横の壁がどうも汚れがちなのでここに貼ろう!
と長さを測って必要枚数8枚購入!

土曜日の夜子供たちを実家に泊まらせて私一人だったので
めっちゃ疲れてたのに急にやりたくなって貼りました♡
じゃーん!!


いい感じじゃないー?!

っていうかさ
長さ測って計算したはずなのに全然合わないよね(笑)
数字弱すぎ(笑)
とりあえず6枚貼りました♡

2枚余っちゃったのでまたどこかに貼ろう♡