感謝感謝のお下がり交換会! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

お下がり交換会2日目無事に終了ー!!


久々のイベント出展

めっちゃ疲れた〜!

とっても大きな札幌ドームでのイベントにご縁があって参加させていただいて

イベント自体もものすごく楽しかったし
それ以上に札幌市、環境庁の方々、
いろんな企業さんと繋がれたことがわたしたちにとってもものすごく財産になりました


言うは叶う!

こんなことやりたい
こんな人たちの力になりたい

星野恵ちゃんの思いの元
走り続けた2年間。
こんな形になったことが本当に信じられないくらい。 

参加してくださった方々、
声掛けてくださった方、
応援してくださった方、
お下がり提供してくださった方、

本当に本当にありがとうございました!!

2日目の今日は
私の子供たちやメンバーのこどもたちも一緒に参加して楽しむことが出来ました♡

次回お下がり交換会は7月18日!

東区栄地区センターで開催となります!

たくさんの方のご参加心よりお待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ