いちごワンピース♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


ワンピースのオーダーを頂きました♡

可愛いもので派手好き♡
ということでしたのでいちごの柄で長め丈のドレス風ワンピース♡


裾にはレースとオーガンジーリボン


胸にもオーガンジーリボン♡

そではリボンパフスリーブ♡


ニットではないので後ろあきで作りました♡


可愛すぎるー!!

ぴよこさんも見つけちゃったから欲しい欲しいと大騒ぎ(笑)
ですよね〜
でもこれいつ着る?(笑)
パーティ用だな(笑)

とにかく可愛いいちごワンピースで作るのも考えるのも楽しかったですー!(*´罒`*)♥ニヒヒ
お姉ちゃんのもオーダー頂いているので楽しみです♡