トイストーリー柄かっこいいスモックできました♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


今日はりえ部開催しました♡

幼稚園に入園する息子くんのためにスモックを作りたい♡ということでスモック作り!


戦隊モノの赤が好きすぎて赤ブームの息子くんのために赤い袖とポケットでかっこよく仕上がりました♡


キャラクターものの生地は著作権があるので
私が作って販売することは出来ないので
りえ部に持ってきてもらって作り方を教えることになります♡

今日は黒地にシルバーのトイストーリーのプリント♡カッコイイー!

これなら年長さんになっても幼くない柄なのでばっちりですね( *˙ω˙*)و グッ!

次回りえ部は26日にやります!
リメイクしたいものある人ー?持ってきてね♡