公園での楽しみ方★さとらんど2018 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

日曜日の朝は早起きしたくないわたし(*´罒`*)♥ニヒヒ

布団の中で次男に
今日お弁当持って公園行くからご飯炊いといて・・・

と伝えて9時まで寝てました(笑)

起きてのんびり準備してたら
早く出かけたくてしょうがない次男、
おにぎりまで作ってくれてました(笑)


今日はぴよこの自転車の練習も兼ねてさとらんどまでいってきました

ぴよこのペースに合わせてゆっくり行って30分くらいかな?

坂道で進まなくて泣いたり
転んだりしてくじけそうになってたけどなんとか到着!


早速おにぎりを食べる!

そうこうしてる間に星野恵ちゃんファミリーと田中ちひろちゃんファミリーが合流

アウトドア慣れしてる田中ちひろちゃん
いろんな遊ぶものを持ってきてるー!

子供たちが食いついたのが型抜き!(笑)


え?これって公園でのやるもの?(笑)と思ったけどみんなでカリカリ楽しみました

午後からはやぎとひつじに餌をあげたり



ひき馬体験したりしてきました!


こちら子供は200円なんだけど
なんと5歳以上小学生未満は無料なのです!

年中さん、年長さんは期間限定無料で乗れるということで明日誕生日のぴよこさんも初体験!



ビビることもなく上手に乗ってました!


子供の数が多いと何やるにも楽しい!

縄跳びしたり
シャボン玉したり
しっぽ取りゲームしたり
ボール遊びしたりとたーっぷり楽しみました!

帰りの自転車は疲れちゃって
向かい風で進まなくなる度にふえーんとべそかきのぴよこ

なんとか家まで頑張りましたー!
今度は収穫体験しにいこうね〜♡