ゴールデンウイーク後半戦!登別1泊旅行〜! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ゴールデンウイーク後半は父ちゃんが単身赴任している登別へ!

去年はマイナーな地元の方おすすめのところに色々遊びに行ったので今年は
王道観光地を行ってみることに(*´艸`*)

まずはマリンパーク!


私は20年くらい前に来たことあったけどほとんど覚えてなかったので(笑)

子供たちも思いのほかテンション高くて楽しんでくれました♡


入ってすぐの大きな水槽から大興奮!


おさわりできるコーナーもようやくビビらず楽しめるようになってきた(笑)




テンション高め(笑)



想像以上に見応えあってぴよこもじっくり見てました♡


調子乗ってます(笑)


お魚トンネルも楽しい〜!


サメに食べられる(笑)


ペンギンさんも泳いでた〜♡


ぴよこはイルカのショーが一番楽しかったようです(*´艸`*)


肩車してくれる優しいお兄ちゃん(∩´∀`∩)💕


カメになっちゃった〜♡



イワシ1万匹もすごい迫力!


もちろん遊園地ゾーンもスルーできず(笑)


思ってたよりずっと楽しめましたヾ(*´∀`*)ノ
家族全員で行くとちょっと入場料お高いのだけど(;´∀`)

かえりに地獄谷の天然足湯へ!


まぁ足だけってわけには行かず
あったかいお湯で水遊び状態になるよね(;´∀`)

全身着替え必須です(笑)



眺めも温泉の匂いも癒される♡

夜は父ちゃんのお店にご飯食べに行って


明日はクマ牧場と日帰り温泉に行く予定です(*´罒`*)♥ニヒヒ