2日目はクマ牧場〜! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

登別旅行2日目は父ちゃんも一緒にクマ牧場へ!
ロープウェイで山頂へ!


今日もテンション高い子供たち(笑)


展望台曇ってたけどいい眺め(*´艸`*)



まずはくまの剥製やクマについていろいろと書かれていたり展示しているところへ。


クマは南半球にはいないとか
ほら穴は3日で掘るとか
赤ちゃんは400gとか

豆知識たくさん!


そしてクマにエサをあげれるところへ!

人間の方が檻に入る
人間檻ゾーン(笑)


穴からクマにエサをあげる!
めっちゃ近い!


このくまさんやたらイケメン(笑)

そしてくまさんにエサをあげるところでは

びっくりするほど人慣れしてるクマたち(笑)

エサを見せるとちょうだいちょうだいと手を上げたりぱちぱち手を叩いたりする芸を見せる!!

投げると口でキャッチしたり可愛い(*´艸`*)


顔ハメ見つけると写真を要求するぴよこ(笑)


可愛いくまちゃんも
怖いくまちゃんもたくさんのくまちゃんがいました!



そして白老牛が美味しいと聞いたので
白老牛ハンバーグをランチに食べて


アヨロ温泉へヾ(*´∀`*)ノ


途中虎杖浜のたらこ詰め放題を見つけて
たらこ好きの長男が大喜びで挑戦!

帰りは白老バーガーを食べて帰りましたよ


連休最終日の明日は家でサボってた宿題などなどやっつけます(;´∀`)

お問い合わせの返信など遅れててごめんなさい〜
明日やりますー!