男の子Tシャツオーダー頂きました(∩´∀`∩) | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

男の子Tシャツをオーダー頂きましたヾ(*´∀`*)ノ


じゃん!
なんと、4枚!

4兄弟ー!


ベースの柄生地はお揃いの色違いで袖をみんな変えました

手を繋いだ時にそれぞれの袖の色が同じになるように♡とのリクエストで袖の色を変えて作りました♡
なんて可愛い♡

お子さんのそれぞれカラーがあるということでその色をポケットに付けました♡

ポケットは入れれるけど位置的に飾りポケット

結構たくさんの色が入ってごちゃつかないように同系色で
裾と袖のチラ見えするストライプは統一感が出るように同じものを使用しました!

可愛いー!

お揃いで手を繋いでるところをぜひ見てみたいです♡

ありがとうございました!

Tシャツのオーダーはこちらから