はぐくみおやこ絵本ついに発売!ヾ(*´∀`*)ノ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

三児の母にして超アクティブな山口真規子ちゃん

3番目のお子さん妊娠中から出産挟んでこちらの本を製作!
ついに完成してわたしのもとにも届きましたヾ(*´∀`*)ノ


わたしも企画ページに参加させてもらいました(*´艸`*)


その時の様子はこちら♡


それがこんなページになりました〜♡


素敵〜♡

まきこちゃんの3人目のお子さんの出産を祝い寄せられたナンバーワン絵本を紹介♡
その数なんと52冊!

私は大好きな林明子さんの絵本をおすすめさせてもらいました♡


他にもたくさんのみんなの大好きな絵本が紹介されていて
全部読みたくなるー!(*´艸`*)
図書館行かねば♡

こちらの本は自費出版で発行されていて
本屋さんでは今のところ紀伊国屋書店のみの取り扱い。

わたしも協賛させて頂いたので
数冊持っています(*´罒`*)♥ニヒヒ

欲しい方いましたら販売できますのでぜひ声掛けてくださいね♡

ひだまり工房のホームページでも購入することができます♡

ひだまり工房からのお祝いとして5月29日に行われるお披露目パーティーまでに購入してくださった方から抽選で3名様にネックストラッププレゼントします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


お披露目パーティーは私も参加する予定です(*´罒`*)♥ニヒヒ

ワークショップに参加する予定の方は直接お渡しもできるのでぜひぜひ手に取って読んでみてください♡

みんなの大好きなおすすめ絵本がたくさん紹介されていて本当に読み応えもあるし

何より愛がたくさん詰まってる(*´ω`*)

たくさんの方に届きますように♡