いろんなことをその時、そのタイミングで教えてくれるのが嬉しいです | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はトレーナーワークショップ開催しました♡
 
ワークショップ初参加でいきなり上級編だったので本人はドキドキしてたようですが(笑)
 
小物を作るのが得意な作家さんなので
心配なし〜(*´艸`*)
 
ぴよこの幼稚園の貴重な(笑)ママ友でもあります♡
 
{C88590AA-B85A-40FA-9AD2-411B484256A7}

 

 

初ロックミシン♡

 

 
セルフジェルネイルのレッスンをしていたり
ネイルのやり方をシェアしていたり
がま口やハンドタオル、移動ポケットなんかの可愛い布こものを作ったり
アクセサリーを作ったり多才ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
ひだまり工房ともコラボできないかちょこっとおはなし(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
花パープル   感想   花パープル
パーカーが長男っぽい感じだったので
自分では絶対にチャレンジしないものだったので参加して作ってみたかった♡
 
面白かったですー!
 
お話しながら楽しく好きなものが作れて、
いろんなことをその時、そのタイミングで教えてくれるのが嬉しいです。
 
{365940B8-8DB3-49A0-823B-074798E76931}
 

 

 

3時間コースですが2時間半くらいで完成〜!
 
 
水色に星柄フードで可愛く出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
 
リブのライトグレーが爽やか!!
 
弟くんも欲しいと言ってくれたそうでもう1着頑張ってみてね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
ご参加ありがとうございました!
 
次回は25日(水)午後1時から3時まで
りえ部開催します!
午後開催となりますのでお間違えないように♡
 
なんでも作りたいもの持ってきてね〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート

ニットパンツ

4月4日(水)

ドルマンスリーブTシャツ

 

4月5日(木)

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

4月9日(月)

 

女の子パンツ&男の子ボクサーパンツ

4月11日(水)

 

2段フリルスカート

4月17日(火)

 

 

Wハート級編Wハート

ワンピース

4月16日(月)in手稲

 

フードパーカー

4月20日(金)

 

 

4月12日(木)

4月25日(水)

 

 

 
♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 


  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}