ささいな悩みも話せばスッキリ♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はモフ会でした♡

{959E4A19-5351-4F85-85DA-F1667773A0C9}

子どもがご飯食べるの遅すぎて
イライラするー!

めっちゃわかる(笑)

姑さんにこんなこと言われたー!!

そっかそっか。

ささいな悩み事も
みんなにシェアすれば次々といろんなアイディアが生まれて

あーそれやってみる!

そういう時はそんなふうにしたらいいんだ!

こどもに宇宙はどうして黒いのって聞かれたんだけど
って話したらすぐにカバンから宇宙図鑑を出してみんなびっくり(笑)

{04781CAA-1435-4C0D-A63F-817C611946E8}

子育てのあんなことこんなこと

ただ聞いてもらうだけで
ずっと楽になったり

そんな息抜きや人と話す楽しみを感じてもらえたらとっても嬉しいです(*´罒`*)♥ニヒヒ

{D53CAE65-CEF2-4C23-8C05-09580D8EF796}

そして午後からはかえりんミーティング!

星野画伯による絵・・・

{7D4089C2-0F16-4672-AD6C-687F9419FF5C}

なんの絵でしょう?(笑)

{B00AC852-C6DD-4A96-BB4C-44DE2B72DFD7}

なんでもできちゃいそうな恵ちゃんが
こんな絵を描くとめっちゃウケる(笑)

さてさて今週の土曜日はおさがり交換会会議やりますー!!

おさがり交換会がより良くなるためにぜひご意見聞かせてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

お子さん連れも大歓迎なイーキッズルームでの開催です♡