第1回おさがり交換会会議、開催ヾ(*´∀`*)ノ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は子育て相互支援団体かえりんのおさがり交換会会議を開催しましたヾ(*´∀`*)ノ

会場はお子様連れに優しいイーキッズルーム♡

{8D10CE80-9D8D-41B5-B7E0-BB49AE23D720}

{C0CE1F02-A3C2-49A2-9E05-D3AAAD66A050}

とっても明るくて
可愛いおもちゃがたくさん♡

子供たちも会議のあいだ飽きずにたっぷり遊んでくれてました(*´艸`*)

会議では
おさがり交換会がより良くなるための
参加者さんからの意見をたくさん頂きました!

{DE11D056-0FC9-4813-9949-4C4F7D068677}

後半の服が足りなくなるのが何とかしたいところ。

参加者さんの満足度を上げるためのいろんな工夫を一緒に考えてもらいました♡

{168D878C-9297-4A17-BEC7-FBDF687103A7}

おさがり交換会、次回は7月を予定しています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

いただいたご意見を元にもっともっと利用しやすく
たくさんの方に満足いただけるようにしていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

まだまだご意見募集してます!
ぜひかえりんLINEにお寄せください♡

登録はこちら