ふわもこルームパンツ作りました♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

みんなお揃いのふわもこルームパンツ作りました♡
 
{6725FEB9-C92E-466D-B271-D89B45140697}
 
{D01C07FF-4AA9-4C39-BFF0-88ADDBD423ED}
 
白はわたしの♡
 
{1E778452-0155-41B5-A1E8-377C8C591B29}

ぴよこだけ上も作りました♡

2月くらいになるとこちらのファー生地半額近くなるので毎年買いだめ♡
 
{152F952C-5221-42E8-8ED2-10E1ADE3786C}

パターンはワークショップでも使わせてもらってる
マホエアネラさんのフリーパターン
パジャマズボン
 
こちらサイズが大きいの迄あるのでとっても使えます(*´艸`*)
 
ちなみに私は160サイズで作ってみたらお尻はいらなかったので(;´∀`)
170サイズで作りました!
まぁモコモコした生地だしね!しょうがないよね!(笑)
 
身長同じくらいの長男は入ってたので普通の人はジャストサイズで選んで良さそう(;´∀`)
 
{AB1BD620-0244-4954-B952-91384704BCE3}

まぁみんなで写真撮ろうとしたらふざけまくるやつもいるよね(笑)
 
長男に撮ってもらって後から見たらホラー写真混ざってた(笑)
 
こちらはニットパンツワークショップで作れます♡
 
作ってみたい方はぜひ20日火曜日来てくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
 

ニットパンツワークショップ

 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート

ニットパンツ

3月5日(月)

3月23日(金)

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

3月7日(水)

3月27日(火)

 

2段フリルスカート

3月13日(火)

3月30日(金)

3月31日(土)

 

おんなのこパンツ&男の子ボクサーパンツ

3月16日(金)

 

Wハート級編Wハート

ワンピース

3月19日(月)

 

3月15日(木)

 

 
♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 


  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}