作戦会議!星野コンサル♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は作戦会議をしに星野家へ!

2人ならんで表情豊かに絵本読んでる2人に癒される(笑)

{B45301A5-CDDE-493C-B8E7-06C86822B6FF}

5月にひだまり工房大幅リニューアルに向けて会議!

秋冬は相変わらず帽子を作ることにはなるんだけど

春夏は親子リンクコーデを積極的に推して行こう!

既製品にはない
親子リンクなんだけど
子供は子供らしく可愛く、
動きやすく
着脱しやすい。

大人はリンクしてるけど幼くならないようにかっこよく!

パパとのリンクコーデも視野にいれつつ
展開していこうと思っています♡

{0EA07858-D7C7-484B-BBA8-334A53CDA43F}

3女ちゃんに会いに行くのも楽しみのひとつ♡(笑)

5月から値上げすることになりそうなので
親子リンクコーデ気になってる方は今のうちにぜひ!

4月までは今のままの予定ですので♡

それと、ワークショップの方は
今現在縫製委託ということで縫ってくれるスタッフも何人かいるんだけど
それとは別に私がやってる簡単時短ニットソーイングの講師として自分でワークショップを開催できる人を育てて行きたいなと思って構想を練っています。

ひとまず最低限私が教えるニットソーイングの基礎知識を習得できるように
ワークショップをすべて受けてもらうこと、
その上で
さらに必要なミシンの知識や
裁断、仕入れ、集客についての講義を受けて認定講師として活動できるようにしていきたいなと思っています。

興味ある人いるかなー??

ある程度固まったらまたお知らせします♡

あー今年は色々とチャレンジの1年になりそう(*´艸`*)

頑張るぞ〜♡
しばらくはひたすら生地探しとサンプル作りだな(*´艸`*)