エプロン2時間で完成!頑張りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はりえ部開催しました〜!

ランチマットにカトラリーを入れるポケットつきという幼稚園からの指定で

作らないとダメですよねー?!
助けてー!(´;ω;`)
4コマでおなじみのたべちゃんが来てくれました❤️

{6759BA81-3DBD-4145-BADE-CC3898D66EC6}

赤ちゃんをおんぶしながらお姉ちゃん用のラブリーエプロンを作ったり〜♡

{697F1A63-32BF-4ED4-ACD4-85017BDB7E10}

小学校入学に向けてエプロンを作ったり〜

{645E3201-64CD-43C4-8507-81FCDB0A1211}

今日はエプロン人気(笑)

{0FB68231-9BE4-4BCE-9401-9ACEDF6FF257}

ずっと寝てたおりこうちゃんな赤ちゃん♡

白ドット生地のとーってもラブリーなエプロンが2時間で完成しましたー!

{4E9F869D-BFA1-4B4C-B1A3-B5F235A3E343}

型紙なしで作ったのでドッキドキでしたが何とかうまく形になった(*´艸`*)
これは可愛すぎる!

{1977C8B4-10B7-405D-88EE-D3D455FD76D7}

たべちゃんは黙々とランチマット7枚完成!
頑張ったよー!終わらせることできて良かった!

{80BFBBF1-756C-4489-AB85-027742257D2A}

学校用エプロンもなんとかあとは自分でできそうっていう所まで完成!

お疲れ様でした〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

みんな入学入園グッズ終わらせることできましたかー??

次回は28日にまたやりますよ〜!
また終わってない!やる気起きない〜って方はぜひ一緒に片付けちゃいましょ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

明日はパンツワークショップです!
ドタ参加も大歓迎!お待ちしております♡