お客様の感想♡2017♡Winter | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

 

 

 

 この冬、お友達がうさ耳あったか耳あて帽子のワークショップに参加して作った作品を、4歳の長女へプレゼントしてくれました。

 

とても可愛くて長女は喜んでいましたが、予めサイズを測った時期より少し成長していて、作ってもらった帽子が少し小さく…1歳の次女が被ることになりました。


ひだまり工房さんのブログからすぐ買えるものもあるよと教えてもらったので、さっそく長女のために大きいサイズを購入しました。

商品はすぐに発送していただけて、もう3月ですがまだ寒い日もあり、姉妹で喜んで被っています!
保育園でも先生たちに褒められました。

プレゼントしてくれたお友達と今井さん、本当にありがとうございました(^^)
 
{26FBD1E0-C060-4B6C-A46B-DC0982F96583}

 

 

 

 

 

 

 

 

うさ耳帽子届きました♡ありがとうございます!

子どもたちは生後2ヶ月なのでまだブカブカかなーと思ってましたが、大きすぎずいい感じでかぶれてます(*´꒳`*)

 

それとスナップがついているおかげで、子どもたちが頭をブンブン振っても脱げなくて小まめに直したり落としたのを拾うストレスから解放されそうです!

 

そして何より可愛い♡男の子でも大丈夫な色で、念願だったうさ耳帽子をかぶせることが出来てニヤニヤが止まりません(笑)

 

 

{7ACE44AA-A061-49C2-B29D-AC276BC7D543}

 

 

 

 

 

 
 こんにちは!
先日帽子が届きました!ありがとうございました♪

うさみみが可愛くて萌えました(*^^*)
大きめのサイズを購入したので、上の子の帽子同様大切にかぶらせて頂きます(^o^)v

もふもふファーがさわり心地抜群で子どもも顔を埋めていました(笑)
また宜しくお願い致します♪
 
{B227F575-CAE4-4482-BD70-052B57BE51BF}
 
 
 

 

 

 

ふわふわ生地で頭が痒くならなさそうですね😆

 

2歳でも頭でかいので54㌢の大きめ注文しましたが、ピチピチギリギリセーフでした(笑)

 

とても喜んでます!帽子脱いでくれず、そのまま寝てしまいました。

 

ありがとうございました😊

 

{70E601A2-272A-4A52-93D6-8FAF37769CB7}
 
{B30E0901-1097-409A-AF87-850B9986E3CC}
 
{06EFEF0B-26D6-4DCF-B4DC-1B0C0FD81156}

 

 

 

 

 

 

 
りえちゃん
最高(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
二人とも大満足ですʕ•̫͡•ʔ♬✧
中1の息子が、いらないって言ったら、あたしが使おうと思ってたんだけど…
第一声「いいじゃん👍」でした(笑)
 
あったか耳あて帽子
 
{32496FAC-59D1-46F5-8AF9-8470C3A4BBE6}
 
フード付きネックウォーマー
 
{917323DA-2AFE-465D-9C20-F0E2E39800DF}

 

 
 

 

 

 

 

帽子と手袋とリボン受けとりました🎵

帽子、とっても可愛く、二人とも気に入ってます✨

 

{2772CE38-3AE9-4C05-B413-152ADD34E63C}
 
{86325D07-789E-4F5E-AE76-83785EC79525}
 
{66A9F087-F5CA-4975-A429-83552D02EF9D}

 

 

 

 
 
 

 

 

 
娘は生まれつき病気があり、気管切開をしています‼️
冬になると、首元が寒いのでマフラーしていました。でも、マフラーで気管切開が見えなかったり、痰吸引の時に邪魔だったり…
でも、帽子をすぐに脱ぎすててしまって困っていました‼️
 
りえさんの帽子はとても暖かく、顎の下でボタンとめることで、脱ぎ捨てることもなく被っていられる、暖かいままで、気管切開もきちんと確認できる、被ったまま痰吸引もできる‼️
 
そして、そして何より可愛い❤️
 
被ってるだけで、可愛いーーー❤️とみんなに大人気😍😍😍😍
 
本当にありがとうございましたーーーー🎶
 
{6CEA556C-EEC3-43B5-AA19-C40D8A54C903}
 

 

 

 
可愛いです(*´-`)サイズちょうどよかったし、来年もかぶれそうだと大喜びでした(^_^)
ありがとうございます(*´∀`)
{10DA9323-14BC-4109-8EEA-1F3136830B39}

 

 

 

 
 
 
すっごい嬉しいです❤️
姉のFB見る度にこの帽子いいなぁ。と思ってて
買う機会を伺ってたんです!
冬前にGET出来て本当に良かったです\(^o^)/
ホント可愛いの作っていただき感謝感謝です❤️
ありがとうございます😊
 
{864F0542-E65D-4312-9121-0F217A2C90CC}
 
{672AE00E-3F42-4ED7-A508-53B340EC761B}
 
{6296719C-7DAC-4783-B476-E7C0F077A2A8}
 
{260BC14B-03D3-410B-8193-699523641AC4}
 

 

 
 


  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}