春になったら着たい服♡フードパーカー | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

フードパーカー作りました♡

{E6C9B454-9C8B-4088-99F5-1DF555F13CBC}

ぴよこさんが気に入るようにポケットにレースandリボン!ちょっとくどめ(笑)

{1B511245-674D-47D5-840A-BB0AD585C19D}

こちら生地によって男の子にも女の子にもどちらでもとっても可愛いのです〜(*´艸`*)

{5D6A7BB7-9DE8-406F-A8EC-A95568EDB912}

2年前に3人に作った時の写真♡
男子の髪が長い(笑)

{5F638709-EB06-4463-A4EB-EE2E2DB288F9}

ぴよこさんは気に入ってくれたようでひと安心♡

女子力高すぎるモデルポーズ(笑)

こちら上級編のワークショップで作ることができます♡
今月は開催の予定はないのでやってみたい方は来月日にちリクエストしてくださいね♡

オーダーも承ります♡
オーダーはこちらからどうぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑