東京旅行2日目!ディズニーランド♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

朝早く起きてディズニーランドに行くつもりが月曜日の電車、通勤ラッシュに巻き込まれ
おじいちゃんちから移動するだけでげっそり。(´Д`)

こりゃ無理だ〜と途中でバスに乗り換え
新宿からバスでディズニーランドへ!

子連れの東京で電車移動は無謀でした(;´∀`)

早速カボチャの馬車のポップコーンをGETしてウキウキ♪のエルサ♡

{43025B1D-945C-4A61-9C06-A824107C9662}

次男は三年前のドナルド使い回し!(笑)

{D31FAF2F-A142-4652-B437-92743F8E51E0}

ディズニーランドの方ではアナ雪のいろんなイベントやショーがあって大喜び♡

{E0F7F982-BB86-4257-A6DE-5FED6B054B72}

昼間はホントにポカポカあったかくて

ドレスが見えなくなるからできるだけコートは着たくないぴよこさん

{4ABA2985-07D4-4500-8093-541045F3A058}

ランチはミッキーパン♡

{248BDA8A-E72F-4D5D-980F-0362BDB74919}

エルサを見つけてニヤリ♡

{1003FBC5-7706-4EE2-BDA4-595AEC6D6335}

ジャングルクルーズをはじめたくさんのアトラクションに乗りました〜♡

{7B9681D1-5CDD-4E39-BD9B-83FBE88FBAD6}

わたしはあんまりパレード興味ないので通りがかりにチラッと

{835A4B54-D54C-4EBE-9E4E-83A24F0F677E}

ウッディーと遭遇!

{E36D3457-BCF1-445B-A765-59B60E960A4F}

ぴよこさん一番楽しかったのはアリスのティーカップだそうで(笑)

{33AF28FD-2000-4EB5-9B24-B3E79881C471}

ドナルドの帽子がないと
結局これも買っちゃった〜♡

{60CA9743-0541-45E9-A82A-F1A0F4C0C21A}

工事中の囲いも可愛い♡

{7546190D-9E6F-4D29-880D-3DA3AE2B29A9}

夕方だったのですでに寒そうな格好ですが(笑)

夜ご飯もアナ雪メニューでたいそうご機嫌なプリンセス(笑)

{F5F64CB1-CCBD-43E0-AFD5-B35930DFEE3D}

{AA47C08D-A049-4FAD-82FC-9ED2CEAADC83}

あー疲れたー!!

ディズニーランド22時まで営業してるの!!

え?前からそんなに遅くまでやってた??

終わりごろだと待ち時間もなさそうだからまだ私は乗りたかったんだけど
みんなお疲れで帰りたいモードだったので諦めてホテルに帰りました〜

明日はディズニーシーにいくよ〜!
早起き頑張る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑